トップページ > 最新情報
最新情報

2011/04/21

お客様 各位


謹啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


さて、皆様もメディアの発表等でご存じの通り、去る3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により、印刷インキに使用します樹脂の製造に多大な影響が出ております。


この影響は今後も長期間に渡り続くと考えられております。


各原材料メーカーと交渉を重ねておりますが、現状では継続的な入手が非常に困難な状況にあり、原材料の仕様を変更せざるを得ない状況にあります。


つきましては、弊社枚葉プロセスインキ「リブラ」につきまして、品種の統合を実施するとともに、下記の通り新たな製品へ移行をさせていただきます。


今後も安定供給に向けて最大限尽力してまいりますので、諸般の事情をご理解いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


謹白


01. 製造を中止する製品

・エコハートS リブラ NS QFD シリーズ
・エコハートS リブラ QFD シリーズ
・エコハートS リブラ SD シリーズ

後継製品

・エコハートS リブラ QFD x シリーズ

02. 製造を中止する製品

エコハートS リブラ TW シリーズ

後継製品

エコハートS リブラ TW x シリーズ


時期は、5月上旬の予定で、順次変更させていただきます。

尚、「エコハートS リブラ NS QFD シリーズ」及び「エコハートS リブラ SD シリーズ」につきましては、在庫がなくなりしだい販売を終了とさせていただきますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。